飲んで〜
飲んで〜
飲まれて〜
飲んで〜
飲んで〜
酔いつぶれて眠るまで〜
飲んで〜。。。




今まで生きてきて、飲んで記憶を無くすことが無かったような気がする俺、蛸【TAKO】、オカダヨシヨシ、37歳。


多分どっかでセーブしてんの。
酔いつぶれんのが恐いねんな。
ほんで酔いつぶれそうになったらリセットするんやわ。


まぁ、ビビっとるんですよ。
酔いつぶれて何かをしでかすのを。


ただ酔っ払ってるだけでもなんやしでかすのに。。。




昨夜はルイジ兄さんと飲んできた!!
つーか、「昨夜は」というより「昨夜も」、か。




んで、飲んだ後、ラーメン食って〜。。。




帰宅ぢゃー






今日はまたまたエンタのオーディション@汐留は日テレ。


実は何のネタするかまだまだ熟考中だったり。。。




「今、一番自信があるやつ持ってきて」


とかディレクターさんに言われ。。。。


「じゃ、自分の一番好きなネタ持っていきます」


と、ヨシヨシ。






哀しみのバラード「この世の終わり(新)」か、、、


「口」と「目」か‥




そろそろ決めないと。。。






昨日の麺ー!!!!