悪癖というのはそう簡単には治らないんでしょうか?




多分そうでしょう
おそらく
「一生もん」
なんでしょう






ワタナベコメディスクール9期生
お笑いタレントBコース
オカダヨシヨシ


は、すぐに逃げます




「現実」という
「今現在」から逃げて
そして「思い出」という
「過去」からは逃げ出せない




これはほんま悪い癖やわー


恐いわー
未来恐いー






とかなんとか言うて逃げますねん


あかんたれやーー






ピクミンがほら、待ってるよ
ほら、青ピクミンを連れてあの池の向かいに渡って、、






一夜漬けばっかしてきたから慣れてもーてるんやろうし、なんとなく出来てきたから困りもの






でも
スクールに入ってからちょっとだけ変われたヨシヨシ


「環境が変化するだけで人間はいとも簡単に変われる」


とかなんとか
どっかの賢い人が言うてたとか
言うてないとか




まー環境は大事やわな
心底思う






ヨシヨシの頭上に花が咲くのは‥






明日?
1年後?
10年後?




とりあえずは明日


東京都中野区は「中野Vスタジオ」で
ちょっぴり咲かしてきます


■8月18日(火)
@中野Vスタジオ
【開場 / 開演】
18:40 / 19:00
【入場料】
500円


JR中野駅から徒歩6分!!
受付で
オカダヨシヨシ見に来たー!!
言うて下され〜
4と6と4と9♪