日曜日の話をー






時間ごとに決められた賃金を貰う‥先の板場さんと閉店後に飲む。


中野界隈で最近よく飲み歩いてるヨシヨシです。




同じ大阪出身、歳も2つくらいしか変わらないこの板場さんとは、ほぼ毎日焼鳥焼きながらガハハハーと笑って遊んでおります。(←すぐ焼くのをサボるヨシヨシ)
ほんで美味過ぎるパスタの作成者でもあります。


でまぁ、おっさん二人でお好み焼きが食べたくなったんで近くの鉄板焼き屋へ。
前にバイト先のみんなと来た時に気付いた、というか再認識したんやけど、、


お好み焼きって関西の人しかこの切り方しーひんのよね。
関西人以外の人って9割方ケーキ切るみたいに切りはるねん。
せやからこの切り方見てたら落ち着く落ち着く。


食べやすいんやよー
お試しあれ!!
↓下の画を参照ー





月末に同期で自主ライブやります〜♪
オカダヨシヨシ
ライブスケジュール!!!

                  • -


■8月18日(火)@中野:中野Vスタジオ


■8月22日(土)@中目黒:WCS(ワタナベコメディースクール中目黒館)


■8月24日(月)@新宿:新宿Fu-


■8月31日(月)
荻窪:昭和ベイビー(居酒屋)

                  • -


お好み焼きにビールって
なんでこんなに美味くて落ち着くんやろーか