時間ごとに決められた賃金‥の後に盟友、元ピアスのルイジさんと飲んできたーーー




いやー
やっぱ、バンドの世界(俺の思う所の←話すと屁理屈満載で超々〜長いから無し!!)の人間と飲むと「何か」を感じて吸収出来るよね。
楽し過ぎるやんけ!!!!!!!!




ほんで、気持ち良く帰宅したら部屋がえらい冷えてるなぁ〜とか思ったらクーラー全開でかかったまんま出掛けてました。。。






NO エコ NO ライフ


ワタナベコメディスクール
第9期お笑いタレントBコース
オカダヨシヨシ
です




髪の毛が伸びたい放題な感じで‥
(パッツンな前髪はたまに自分で揃えるw)


切りたくってしょうがない症候群




シャンプーめんどいー


ドライヤーめんどいー


ストレートアイロン(めっちゃくせっ毛なもんで)めんどいー








もしも生まれ変われるなら、、、




髪の毛めっちゃサラサラりんこ




視力2.0




強靭な精神力と(胃腸がイタタにならぬ体)




キレイ過ぎる歯並び






めっちゃギター上手い




めっちゃネタ降りて来る








クーラー全開で出掛けてしまった僕ですが、全部下さい。


ほんで売れまくったるっちゅーねん‥
ぼけがぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!








あ、ルーさんに「彼女(良き理解者)作ったら?」って言われた。笑
なんじゃそら〜