明日!!
生放送のインターネットTV、
「スタ缶レジェンド」
見てやって下さい♪
そしてオカダヨシヨシ応援メールをバシバシ送って下さい!!


まるで「こいつはやっぱりバンド長い事やってただけあっていっちょまえにファンとかおるし人気がありよる!!」的に!!!


ググればすぐに出てくるかと思われますのでどうか皆様よろしぅに。






ほんでインターネットTVの前には8月22日のスクールマンスリーライブのオーディションネタ見せが。
「森の妖精(改)」
持っていきます!!!
いかんせんこのネタはいかがなもんかと思ってたらこの前の授業のネタ見せでは思わぬ好評化が。
なんやもう何が良くて何が悪いんかがわからんわ〜


つーことで悩んだら‥
初心に帰る、もしくは今までやってきたことを信じてやってみる、、、
やね。





8月入って6日と7日と続いてライブ演りますよ〜
その後にもぼちぼち入ってるんでお時間合えばよろしぅに♪




ライブスケジュール

                  • -


■8月6日(木)@中野:中野芸能小劇場


■8月7日(金)@高田馬場:BABACHOPシアター


■8月18日(火)@中野:中野Vスタジオ


■8月22日(土)@中目黒:WCS(ワタナベコメディースクール中目黒館)


■8月24日(月)@新宿:新宿Fu-