あかん〜


追いつかへん〜
毎日まかないで美味いもん出てくる〜


PCが不通な今…
一件の記事で何個も画を載せれんではないか!




最近では俺がまかないを必ず写真撮ってるもんやから板場さんが、
「まかない100品伝説でも作る〜?」
とか言うてきはったし。


…たしかにパスタ、おんなじのん出てきたことないーっっ!!
すげー!!
毎回ちょこちょこ味違うーっ!!




一つくらい覚えといて口説き文句ならぬ口説きパスタせんとな。




「ごめん〜俺んちなんもないわ〜。パスタぐらいしかないけど…冷蔵庫のあり合わせでごめんやで〜」
とかってこんなん作ったら…






セップ茸のカルボナーラ 〜マスタード風味〜


絶対惚れてまうやろ♪