やー
楽しめたー


昨日のスクールマンスリーライブ。






ヨシヨシは新作コント
「ロックスター」
で遊んできましたよ。


ちょっとええのん見つけたかもー


アコギのおっちゃんの時の、
【大阪が生んだ最後のイロモノ】
これすっかり忘れてましたよ。
やっぱ自分らしくやらんとな。
うんうん






来月はギター持ってネタやろかいねー


なんや同期のみんなにも
「ギターのネタやらないの〜?」
とかやたら言われるし。


そういえばギター持ってネタやってるやつ同期におらんし。
武器は温存してても錆びたらあかんし。
使わんとあきませんな。


来月も頑張ろうヨシヨシ!!






つーことでなんや各所で話題&好評のまかないパスタシリーズ♪
「まじ美味そう!!」
「食いたい!!」
「焼き鳥屋やのになんでパスタ!?」


ウムフフフフーン




食いたいならバイトしたら食えるで〜




土曜日のまかないパスタ
暑いから冷パスター!
と、アジのアクアパッツァ
アクアパッツァの方はまた別で画載せまーす♪