んーーーー




最近なんやおもろい。




今日も鳥を焼き焼きしてまして‥
23時30分くらいになったんで後片付けを遂行していたら。


窓の外に女子二人。
片付けしてる俺を凝視しながら二度目、三度見、四度見、、、




‥どっかで会うたような...




通り過ぎてからも、もっかい見たりしてるんで気になってしゃーないから、俺もまた見る。




しびれを切らしたのかついに小走りで店内に。
店内入ってこちらにむかって、
「○○?」
とか言うてるも焼き場はガラスで仕切られてるんで声が聞こえない。
僕が頭の上に?マークを2〜3個出してると。。。
何やら頭をでっかくするゼスチャーをする女子。




。。??
んー...?






まう何がなんだかわからんし、気になってしゃーない。
なので焼き場の方の窓を開けて話を聞こうと窓を全開に。
窓に駆け寄ってくる女子。




♀「...○△りん??」




俺『ん?』






♀「‥たこりん??」






俺『...』
♀「...」






俺&♀『あ゛ぁぁーーーーー!!!!!』






vellaDonnaでコーションとかサボタージュ出した頃...
ヨシヨシ、、、いや、TAKOの最前列に陣取っていた女の子でした。






すげーーーーーーー






しかしよく俺ってわかったよな。
素直に嬉しいわ!!
互いにベッタベタの関西弁でちょこっと話して、、
彼女達は中野の雑踏に消えていきましたとさ。




俺「元気でなー!!」
最前列の子『うん!! お笑い頑張ってねーー!!』






すげーなトキオ。
すげーな中野。





つーかゼスチャーで頭でっかくしたんがおもろ過ぎ!!
たしかに頭はあほみたいにでっかかったけど!!!
頭どっか〜ん やったもんな〜
そのゼスチャーでちょっと気付いた俺も俺やけどね〜




なんだか頑張る気持ちが2000%おーばーになったー
明日のネタ見せ頑張るでーーー
新ネタぢゃーーーー