めちゃんこ鬱陶しい愚痴言います。
読むなら覚悟しやがれっ!!!






今日は時間ごとに決められた賃金を云々‥
に阿呆が来ました。


二十歳そこそこのギャルのバイトの子に説教かます阿呆が。




可哀相ななー


ええ大人が。
焼鳥屋に飲みに来て。
「睨んだ!!」
って一体全体なんですのん。


バイトの子、二十歳そこそこやで?
いうたら子供ですよ?


注文したら舌打ちとかしました?
テーブルの上に、
「はいっ、どーん!!」
とかしました?


いえいえ。
してないです。
あの子はホールのバイトの中でもめちゃめちゃしっかりしてる子です。
ただ、格好がギャルなだけです。


泣かしてどないしますのん?
バイトの女の子泣かして楽しいんですか?




阿呆か。
ふざけないで下さいな。
あの子はめちゃめちゃ出来る子です。
ギャルの格好やからダメな子に見えちゃいましたか?


あいたたた。
あの子の出来る具合がわからんあなたは、
完っ全に出〜来な〜い側で〜すよー





食べ物屋行ってわーわー言うやからってほんま考えられへん。
食べ物の中にゴキブリでも入ってたらわーわー言うて下さい。
入ってたら僕も言います。
入ってたのに謝らないとかなら僕も言います。




ほんまねー
阿呆は困るねー
阿呆は恐いねー






ギャルの子!!!
あんな阿呆の為なんかに泣かんでええんやよ!!!!
涙がもっっったいないで!!!
なーーーーんも気にすんなよーーー
おつかれーーーー!!!!!!