うーむ。




またライブで泣いてしまった。
aikoのライブで泣いたっきりもう泣くことはないやろーと思ってたら。。。
一曲目のイントロで涙腺がなんやネジ外れたみたいになってもて号泣。
人目も憚らず。
んまー、ライブ始まってるわけやから客席の全員が歌い手さんを凝視してるわけで。
誰にも気付かれることもなく37歳オカダヨシヨシ号泣。


良かった‥
ほんま行って良かったー


引越しで金がなんぼあっても足らんけど行って良かったー




やっぱ音楽ってええもんですな。
辞めてから気付く今日この頃。






そして音楽を【演る側】から【見る側】になった以上は、、、
いつかこんな風に花をアーティストに贈ってみたい。







つーか明日、オカダヨシヨシはライブです!!
詳細‥

                  • -


■5月31日(日)
SML(スクールマンスリーライブ)
【場所】
WCS(ワタナベコメディースクール)中目黒館
【開場 / 開演】
17:30 / 18:30
500円!!!


東急東横線 中目黒駅の改札を出て左に→徒歩5〜6分で左手にワタナベコメディースクール中目黒館が!!!
建物に入るとでっかい声を出す案内役が山程います。
だいたい従ってくれたら問題なく開場につきます!!

                  • -


受付で「オカダヨシヨシを見に来たーー!!!」
と声を大にして叫んでくれなくっても問題なく入れますが、
「オカダヨシヨシを見に来た」とは必ず言うて下さい。
よろしぅにーー♪




ほなほな。
直したネタの絵も稽古もちゃっかりくっきりばっちりなんで今から‥
時間ごとに決められた賃金を云々‥先の店長の送別会(つーか飲み会)に行ってまいります!!!