めっさ楽しい一日。




なので長文。


わかりやすい♂、オカダヨシヨシ






あぁ、、なんやろか‥
バンドやってる頃のイメージにめちゃ似てる感情がありました。
そして気付けば今日という一日を楽しみまくったオカダヨシヨシです。




最近毎週のように日曜日に学校に呼び出され。
先週、ほんで今日。
先週はなんや、テレビの数多のバラエティー番組で仕事をやってはるごっつ有名な放送作家さんがネタ見てくれると。
ほんで今日は同期の放送作家コースに通う作家さんが書いた台本をもらって演者がネタをすると。




先週は...
ネタ見せてすぐ帰ったヨシヨシなんでその後のことは知らんのやけど...


12〜13組のみんながみんな、キツめのダメ出しで凹んで終わったらしい。


ちなみにヨシヨシは毎週その作家さんにネタを見てもろとるんですが...
その有名作家さん、先週めった機嫌良かったよ。。?!
「今日はみんながみんな怒られろ!!」 とかって思ってた僕はちょっとがっかりでしたから。←ワルモノ


まぁ怒られたんはかなり得しと思てます。
なんやわからんけどとりあえず自分に負けずに向かっていってる次第なんで。
絶対笑かしたるっつーの。




ほんで!!
今日!! 楽しかった〜
急遽の相方で最近のテレビでやってるようなネタ尺のコントを2本。
楽しすぎやろ!!!


ピンでやる時の吐くような緊張感ゼロ!!
バンドん時のSEが鳴る直前のスーパーウルトラまっくすに気持ちええ瞬間が。。。!!!
ネタで味わえた!!!!


相方ってあーいう存在なんや...
いつも飲み歩いてる同クラスの奴やったのもあるんやろか?
めっちゃ安心してたっつーか。
とにかく楽しんで演れたな〜


同期の他のクラスの奴等も、
「ヨシヨシ今日楽しそうだったね〜」
「めちゃめちゃ楽しんでたな〜」
言われた。
バレバレ。


ちょ、同期のみんなで合同コントやろや〜




やりたいことが増え続けるばかりのヨシヨシであります。






そしてトキオに来てから2年強、近いうちに4回目の引越しが控えておるので、はちゃめちゃな毎日になってきそうな予感...


とりあえず先週、お古のいらない洗濯機あーんど冷蔵庫げーっと♪


俺の可愛い過ぎるギターさん達、売りたくないもん!!!!
また弾きたいもん。
また立ちたいもん。




せやから、ねくすと。
いらないお古の電子レンジあーんど日々の20分間の時間ごとに決められた賃金を云々...
の通勤に耐えうるハイパー自転車、余ってる方連絡下さい!!w
中免持ってます。
バイク可!!www






なんせ今日、ありがとーーーーーー!!!!!!