ということで、、、


昨日今日(10日深夜と11日深夜)と飲み歩いてみた!!


いうても両日共に一件だけやけど。




ワタクシ財布も持たずに連日飲みに参加しております。


や、時間ごとに決められた賃金を云々‥先の同郷の兄さんの「貸しとくよ〜」
とか、
同じく時間ごとに‥の店長のゴチやったりしますですが。




楽し過ぎやろ♪


財布持たんと飲みに行くん楽しいわ〜♪♪♪






そんな僕は明後日には携帯が止まります。


今月末のどーーーーーしても見に行きたいライブのチケットを優先した為に、携帯が止まります。






ほったらかしにしてた定額給付金を貰って携帯代を払ってみますか。
うん。






飲んで酔うててもネタって作れんやなぁと今日気付いた。


こりゃ遊び癖が付きそうやわ。。。。




とりあえずネタ出来たんで寝ます!!
また明日!!!!!!
アディォ〜ス♪