焼鳥屋さんでの時間ごとに決められた賃金を云々‥
は、火傷が付き物であります。






今日も焼鳥焼きながら指も焼いてました。




わー






タイガースが弱くて弱くて‥
楽天ばっかり応援してます。
マー君すごいな。
岩隈とマー君。
楽天にはエースピッチャーが二人いますなぁ。。。


野球観戦に行ってビールをたらふく飲みたひです。


誰かチケット余ってたら下さい。。。
尻尾をほいほい振り乱してもらいます。






ちゃ〜ちる、、、
えーと、
教会で愛する嫁と結婚式、とか夢物語な僕なので、教会のコントを書いてました。
焼鳥焼きながら。合間見て。




アルバイト先では普通〜〜に呼ばれ方が「岡田さん〜」の僕は、
つくねを焼くのが上手いらしいです。




そしてアルバイト先に俺以外に関西人が二人いて、三人集まるとやいのやいのしゃしゃってるのはご愛嬌。






バイト先じゃない焼鳥屋でビールで乾杯したーい