37年間生きてきて、初めてする時間ごとに決められた賃金を云々‥を始めました。






焼鳥屋さんでの初めて物語




飲食店でバイトするなんて何年ぶりなんやろ。。
‥多分20年ぶりくらいやわ。
でもまぁ何をやるにしてもやっぱ初めて物語は楽しいですな。




俺はよく「声でかいねん!」「うるさい!」とか言われるんで‥
声は人よりでっかいらしい。
まー芸人としてはええこっちゃ。
歌うのにもええことです。




でまぁなんや‥
バイト入りたてのやることがわからん僕はとりあえずでっかい声出してます。


「とりあえずでっかい声出してたらええねやろ?!」
的にあほみたいな考えで叫んでたりもしますが...


ちっこい声でボソボソと喋る焼鳥屋の店員...
そんなん俺は嫌い!


せやからとりあえず声出してますねんー




こんな歯抜けのアラフォーを雇ってくれた店長に感謝×∞
従業員もええ人ばっかりな雰囲気やし最高な春を迎えております。




酔っ払ったおっさんの客でも観察してネタに出来たらええななー






そしてまかない付き!!!
最高デス。
バイト替えて大々々々々成功♪