本日、阿佐ヶ谷でライブでした!!


優勝したら1万円、総勢20組前後での戦いでした。




イベントの最後、
順位発表〜っ、では5位から順に。。。
とかいうてたらいきなり、
「5位、オカダヨシヨシ!!」
って真っ先に呼ばれて1万円の夢破れる...


千円くらいちょうだいやー
電車賃なるやんー




まーぐだぐだ言うてんと1位取ったらええ話ですな。
はい。頑張ります。




ちなみに4位はロリ子姉さん。
ロリータ族。さんでした。
挨拶したらギリギリ覚えてはったかのような感じでしたー
良かった良かった。
ネタも拝見させてもらいましたが面白かったです。
んー、勉強しなければ、と改めてまた思た。


んー!!








今日のライブ、vellaDonnaん時のファンの子達が突然見に来てくれたん。


いやー






んー


なんやろなこの気持ち。。






「思い出がいっぱい」






やで。ほんま。






で後、散髪してすっきりさっぱりー♪
いやっほーい