もうなんやいうてる間に四月!!


いうとこで…




ライブスケジュールをサラッと‥

                  • -


■3月31日(火)
@阿佐ヶ谷ドラム


■4月5日(日)
@中野スタジオtwl


■4月26日(日)
@ワタナベコメディースクール(多分新校舎!!)

                  • -


多分四月はこれだけ。
ライブ少ないから寂しいけど、、
衣食住代を稼ぐ為に時間ごとに決められた賃金を云々〜を頑張ります。


で、ちょうどキリええから4月から新しいバイトなんか始めてみようかなと。
ちょっと環境変えんと精神的に無理になってきたー
あほはどこにでもおるけど、人間は情がわきよるから‥これがほんま大変。
もうええ加減付き合ってられましぇーん。




しぇーん






かむばーっく








‥古過ぎるやろ。。。






あ!!
そうや!!
同期の奴等に声かけて花見行こう♪
で昼間から青空の下で無茶ぶりやり合いながら飲もう♪♪
やっぱ笑とかんと♪♪♪


ほな週刊天気予報でも調べて‥




あれ?
桜ってもう咲いてんの??