やー
見事に勝ったなー♪


侍じゃぱん
↑ このネーミングが腹立つけど勝ったからよし。
ヨシヨシ♪




さて、試合終わったら病院行こかえ〜とか思てたら延長とかなるし...なかなか行けんかった。


腰が結構前からイタタなんと、胃腸がイタタになりそげな雰囲気を醸し出してきとるから今日こそは、と行ってきました。


家の裏にあるちっこい診療所の医者が、ここに書くのもめんどくさいようなことを言うて俺の愛用する胃腸の薬を出してくれへんかったもんで...
まさにその時の医者の対応でイタタになってしまう。
あほか。
痛い言うとんのに薬出せっつーの。
なんで病院はしごせなあかんねん...


2件目に行ったらすんなり処方。
はい、さっきの医者最低ー
バーカバーカバーカ






ふー
まぁ腰の湿布はええ感じやし胃腸の薬もしっかり飲んでー


最近またあほぅが目に付くからから‥
注意しろ俺!!
振り回されたら損やよ〜
おもろいこと考えながら寝よーっと。。。