昨日は前期の決算的なネタ見せでした。


なんとか間に合ったんで新ネタ卸した!!
楽しく出来た!!


やっぱりまずは自分が楽しく出来ないと。
これはバンドで板の上立ってるときに痛感したけど、こっちも同じやね。
エンターテイメントとして考えたら当然。
お金払って楽しみに来てる人達を感動させたり笑かせたり。
それには演者がまずはたっぷりと楽しんで演らんと。


見てる人には伝わる。
なにかしら伝わる。
全然音楽わからん人にも伝わるし、お笑い知らん人にも伝わる。


おもろいわー
たまらんわー






ネタ見せ終わって、同期の最近飲みに行くいつもの面子3人で昨日も新宿の安居酒屋にて晩酌。
よくvellaDonnaん時に狂った打ち上げをしていた居酒屋でした。


今考えたらあの時代の延々と続く一気大会はエンターテイメントやったなー




懐。




来週31日は昼の時間にネタライブ。
詳細はまた今夜にもー