今日は中野芸能小劇場でスピン!ライブ...




って、サプライズでケンちゃんが突然見に来てくれたーっ♪




つーかせっかく驚かそうと思て黙って来てくれはったのに、開場したくらいの時に俺が受付付近でウロウロ‥


あ、おはようございます〜




普通にすぐわかったしw


あんだけNO一般ピープルなオーラ出してる人はあんまりお笑いライブには来ませんよ。。笑




嬉しかった〜♪
差し入れまでもろた!!
あざーっす!!!!


夏のアンチ東京ワンマンDVDも頂きましたー☆


しっかり俺に蛍光灯がバチコーンしてるらしいので見ますー♪


ほんまケンちゃんありがとうでした&お疲れしたー☆☆☆






今日の新ネタ、諸々直すべきところが。。
尺の問題も。


これはライブ演りながら直していくか、、
ネタ見せしてダメ出しもらってみるか。。


両方やな。
うん。




22日は前期の決算的なネタ見せ。
気合いぢゃ!!






あ!!
16日の炊きたて一番ライブ、ブロックごとの大喜利コーナーでちゃっかり優勝したのに賞品のおにぎりもらうの忘れてた〜