五人囃子の笛太鼓〜






男兄弟の次男坊であるボクには全っ然思い出もくそもない雛祭りがそろそろです。
思い出がないんで五人囃子のところから歌い出してしまいました。


家から駅への通りには立派な雛人形さんが飾ってありまして。
なんややっぱりかっけぇから写真を一枚。


大阪なら松屋町筋とかがえらいこっちゃになる時期ですな。
やはり新年から5月辺りは稼ぎ時なんでしょうか。


松屋町筋っておもろいよな。
今思えば、、
夏場は花火を山程売ってるし、節句ん時は人形で。
冬場は...
なんやったっけか?




忘れた!!




いつから大阪帰ってないっけ。。?
久し振りに大阪帰って、大阪のツレ達とあほうな話をダラダラとまったりしたくなってきました。






が。
やっぱり当分帰れそうにはありません。


有事で帰るんとか嫌やし、婆ちゃん!! まだまだ長生きしてやーーー!!!!!




てな感じで3月のライブがぼちぼち確定してきたんでサクッと告知。
予定も含めて7本!!




オカダヨシヨシ
☆ライブスケジュール☆

                  • -


■3月2日(月)@なかのZERO視聴覚ホール
■3月7日(土) 予定
■3月10日(火)@なかのZERO視聴覚ホール
■3月13日(金) 予定
■3月16日(月)@千川びーちぶ
■3月18日(水)@なかの芸能小劇場
■3月31日(火)@阿佐ヶ谷ドラム

                  • -


予定のは決まり次第即座にUPしますので日々ちぇきら4649。






しかし将来もし結婚出来たとして‥
女の子が生まれたりしたらやっぱり買わんとあかんのんかね?
すっげ高そう。。