今日は中野スタジオtwlでライブでした。
3分のネタと3分のフリートーク。






そしてなんと、、






お客さんが独りでした!!!






ふぎゃーー!!!!




まじかぁ。。
9組の芸人がおってお客さん独り‥


すげーよお客さん!!!
あなたの根性に乾杯!!!
よく最後まで残ってくれましたよ。ほんま。
演者のみんな全員が独りのお客さんに向かって漫談、コント、漫才、等々。






お客さん、ほんまどうやったんでしょうか‥
すげーええ人やったし。
ちゃーんとしっかり出てくるとき拍手してくれてはったし。
笑ってくれてはったし。
お疲れ様でした。
独りでしんどかったやろうに。。
ほんまありがとうデス!!!!!


今日の事は絶対忘れんとこれから先もずっと覚えておきます!!!!






で。
今日はピンの方々が多かったような。
楽屋が若干広く感じたし。


やっぱ僕、社交的でないので友達出来ません。。
ま、頑張って続けていくしかないっすな。
継続は力なり、ぢゃー




明後日、4日もライブ!!
新宿だ!!




その前に明日ネタ見せやから新ネタ書くんぢゃーーーーい