切ない。






切な過ぎるやろ、客5人って。




俺も客呼んでへんけど。。






みんな友達おらんのんやなーって思う。






俺もやけど。。








頑張って集客せなあかんなーって心底思いました。
ほんまに。


あれじゃーただの自己満足で遊んでるだけやもん...




バンド始めた頃にいつも言われてた。
恐いブッキングマネージャーに。




お前らやる気あんの?
客呼べよ
バイトのツレでも親でも何でも呼べよ
タダでチケット撒いてでも呼べよ






言われてたん思い出しました。
名前だけやなく耳も蛸になるくらい言われました。




初心に帰らねば。
反省した昨夜でした。






で、今日はなんやちょっと一風変わったオーディションがあるので行ってきます。
即日結果が出るのかどうかは知らんけど‥
良い知らせが出来るとええなぁと。
思とります。






トキオ天気悪いなー