寝正月ってええななー


ちっこい頃は正月いうたら親戚ん家行って年玉もらったりとか‥
親戚の兄ちゃん達と人生ゲームしたりボーリング行ったり、
とにかく遊び行きたーてしゃーなかったけど‥
寝て過ごすのがやっぱ一番やな。
うん。




ちなみにー
時間ごとに決められた賃金を報酬としてもらう云々―
いわゆるバイトも正月休みで。
体動かして汗かくバイトなもんで、休みやとあんまし腹減らへんから…
節約なってええ感じ!!





大晦日にふらっと立ち寄った近所の韓国ホルモン焼き屋のお母さんが優しくて優しくて‥


大体近所のスーパーのおばちゃんやらおっちゃんやらもみんなええ人で優しいんやけど。
ここのお母さんは特に優しかった。




「はい豚トロ、これサービス」


「はいこれ、明日から仕事無いでしょ? ニンニク焼き、サービス」


「はい、ライムサワーも、一杯サービス」


「はい、テレビリモコン、好きなの見て」





「キムチ辛くない〜?」




...






「チェホンマンまだ?」

店のテレビを俺がK1ダイナマイトにしたら食い付いてきたw




近隣の飲食店の中でボクが常連になりたい店なんばーわんです。
早く常連なってオモニと呼びたいね。




そして他にも気になる店多数。
引越し大成功やったわ♪






ほんで。


ライブの詳細をUPするの忘れてました...ごめんなさい。


↓ 詳細ぢゃー

                      • -


■2009年1月7日(水)
大部屋ダイヤモンド
@新宿・劇場バイタス


開場 / 開演【18:30 / 19:00】

前売り / 当日【600 / 800】




■2009年1月14日(水)
お笑いLIVE スピン! vol.17
@新宿FU-


開場 / 開演【18:20 / 18:40】

前売り / 当日【600 / 900】

                      • -

時間合えば遊びに来て下さいな☆
よろしぅに♪


↓ 新宿・劇場バイタス