めりーさんわんでいあふたー




全ての返信を遂行!!!
遅なってごめん!!!
そしてありがとうでした!!!!








やっぱ不況なんでしょうかー
それともボクん家の周りのコンビニがずぼらなだけでしょうか。
真相はわからんけど‥
今年はクリスマスの飾付けをしてるコンビニを見なかったです。


あーいうのってセンスの良い飾付けやと気分悪くない。
自分の誕生日が12月やからまるで自分を祝ってくれてるような気分にならんでもないから。


でも今年の12月のコンビニさんはボクを祝う気などさらさら無かったようです。
景気が上がったとかいうけどやっぱまだ不況なんですかー
大企業がリストラしまくってるニュースもバンバン流れてるし。


景気がどないやとか全っ然わからんし理由もなんも全っ然知らんけど。
悪いよりは良い方がええもんな。


どないしたらええとかまったくもって考えもつかへんけど、、
笑っとったらええんちゃうん〜
とか思うのはボクだけなんですかねー






クリスマスやからって1ヶ月も前から注文してたわけではなく…
ほんっまに美味過ぎるから1ヶ月前から注文して通販したチーズケーキ。
時期が時期だけに飾付け付属しとったんで飾ってみたり。
つーかここのチーズケーキ、ほんっっっまにたまらんすな〜