1揃いな、今日。






さて。
今週もネタ見せでした。
今日は結構前からやってるキテーちゃんの紙芝居ネタを。
あれ、紙のサイズちっこいからでっかいのんに書き直して。
ちょこちょこ内容も直して。
んで更に歌も追加して。
まー、所謂アニメのエンディングやね。
そんな感じー


今日のネタもいつの日かライブで、皆の衆に見せれたらなぁと。
そう思とります。


とりあえずの近況報告ですぢゃー






あのでっかい紙のサイズ、B3ってやつ?
あれがちょ〜ど入る、肩からかけれる感じのでっっかいトートバッグ的な、しかも紙がクシャクシャにならんようにちゃんとなってて雨にも強い感じのカバン...
画材屋さんとかに行けば売ってるんかいな?
知ってる人いたら教えてちょんまげ。


もしくは、
B3?の紙がちょ〜ど入る、肩からかけれる感じのでっっかいトートバッグ的な、しかも紙がクシャクシャにならんようにちゃんとなってて雨にも強い感じのカバンを作るのが大得意な君。
すぐさまミシンと仲良しになるのだ。






つーか寒なったねー
外出時はがっつりと革のジャンパー着用です。
お腹の腹巻きは僕の心までをも暖めてくれます。




あ、おでん食いたひ!!


週末辺りにおでん作ろろろー