昨日、某所にライブ見て行ってきた。




あ、お笑いのライブな。


お笑いのライブってあんまり見たことなくて。
たまったま大阪帰ってるときにbaseの近くで飯食うてて、ライブでも見てみる〜?
てのが一回。
東京でバンドとお笑いとのクロスオーバー的なイベントで一緒に出演したゴー☆ジャスさんやらロリィタ族さんやらのライブを一度見に行ってみようと中野に見に行ったんが一回。




多分昨日のが生涯三回目。
お客さん側の空気感とかはバンドもそうやけどその都度違うんなー
土地でもちゃうし事務所でも全然ちゃうやろし。


そういや結構昔、ゲルググで一緒にやってた前田の在籍してた劇団の芝居も見に行ったな。
2回行ってるはず、、だ。
ほんでこれまた芝居となるとまた空気が全然違いよるんななー


シリアスな芝居でも喜劇でも違う、と。






んでも実際立ってみたら同じ様に感じんこともない。




どないなんぢゃ?








難しのほぉ〜






おもろいのほぉ〜








ちなみに昨日のライブ、テレビで見れるネタばっかりやったんでいまいち子さんでしたとさ。