今年俺は幾度と病院に行ってる。
病院にかかった治療費&薬代がだいぶえらいこっちゃの金額になってきた今日この頃。


そして人生初めて風邪で病院へ。
風邪には治す薬もないし病院に行ってもしゃーないんやけどあまりの微熱続きに嫌気がさしたし、明日からは微熱でボエ〜っともしてられへんのんでしゃーなしに病院へ。


案の定、鼻水やら咳やら熱冷ましやらの抑える系の薬を処方してもらったわけで。
でまぁ俺の場合胃薬もプラスで。
薬飲むと胃腸がきりきり舞い子ちゃんになるからだ。


カバンに薬入れて持ち歩くんごってめんどくさいんののー




ま、しゃーないっす。
自己管理が出来てなかったんですな。
ばーか
俺ばーか








つーか...


風邪完治まで時間がかかりまくりな年頃になったんかねーとか思うと。。。




くそう






まぁでも気合いで明朝には体調をパーペキにして、明日からは吸収しまくりの一年になるんぢゃいーー!!!






あー
ビール飲みてへー