昨日ー






久っっ々にスターカフェに。
といっても店番ではなく。
いっつも切ってもろてるヘアメイクさんに頼んで散髪。


『現役ではなく、前にバンドしてた風』
みたくしてくれと注文。
前髪もあんまり目にかからんようにもしてもらう。


まぁあんまり変わってないかも。。。




店で久々にケンちゃんに会った♪
どういうわけかスターカフェでの取材時にいつもニアミスするようだ。
んまー昨日は取材終わってましたがー


ケンちゃんにビールご馳走になった!!!
ビール久々ぢゃ〜
いつも発泡酒やし。
めちゃんこ美味でしたー☆☆
ゴチでした!!!!






そして今日、黒髪に染めんの買ってきて染めながらナイター中継を観戦、、といきたかったけど染め粉買って帰るん忘れる。
しゃーないし麻婆豆腐作ってビール(発泡酒…)飲みながらテレビに夢中。




も、、、




負け。
はぁ〜。。。。
今日の負けは厳しい...
。。茫然‥