うーい。
俺やでー


更新しなさ過ぎで死んだ風な感やったな。


なっかなかの忙しさですねん。
なんつーの、貧乏暇ナシとはまさしく今かと。


暇よりはええんやけど…
『バイト』で忙しいんやなくて、
『仕事』で忙しくならんとな。
うん。






最近のワタクシですがー


ライブハウス(バンドの方)ではやってなかった新しいネタを持ってネタ見せにも行ってみたりー
もしくはおっちゃん初期の古いネタ(キテーとかw)を短く1分〜2分ネタに改良して持っていったりもしてみたりしてます。




楽し過ぎたり凹んだり勉強させられたり悩んだり。。
の繰り返しです。
これはもう永遠に続きそうなな。
音楽ん時もそうやったけど、CD出した瞬間には次のんの方向を考えてたり、とか‥よくいうやつね。
まぁこんなんみんなそうやと思うけど。


でまぁ、今ボクはおっちゃんのことに無我夢中であるのだ。
考えてたり悩んでたりが楽しい時間で。
稽古に励みます!!


歩きながらとか電車の中でブツブツ小声で喋ってたりするのを見掛けたらボクかもです。







最近見た映画ー


クワイエットルームにようこそ



◆害虫


害虫 スペシャル・エディション [DVD]

害虫 スペシャル・エディション [DVD]



ほぼ蒼井優が見たくて借りましたー






そんなこんなで今日もネタ見せ。
気候がかんなり秋っぽくなってきたんで嬉しい限りだ。
ではブツブツ喋りながら行ってきます。