昨日見れんかったんで、ちゃっかりしっかり録画してたオールスターゲーム第一戦を‥
バタピーでビール飲みながら堪能中。


しかしバタピーってなんでこんなに美味いんやろ...






バタピーと柿のタネがこの世から無くなったら‥
とか思うと、夜もおちおち寝てられへん僕です。
コンヴァンワ---




オールスターのテーマソング的な曲がめちゃめちゃかっけぇから、
「誰の曲〜?」
とか思ったら僕のギターの先生(元相方のナベマナベ)の敬愛する、春畑道哉氏のインストでした。
こんなギター弾けたらかっけーでな♪




ゲスト解説の古田の、92年オールスターでのサイクルヒットの映像が流れて...
古田がホームラン打って出迎えてる選手に亀山と久慈と八木が…!!!


懐かしす。。
山新庄で虎フィーバーしてましたなぁ。。92年。
八木の幻のホームランとか。


野球知らん人読んでたらくそおもんないやろーな、これ。




そんな人、ちょいと野球見て下さい。
ほんでちょろっと勉強してみて下さい。
めっちゃんこおもろいスポーツです。
そしてめっちゃめちゃかっけぇ男達がいまくりんこです。




ウキャー!!
ダルビッシュから金本がホームラン打った〜♪♪♪


ビールおかわりを欲す蛸。






水に帰る蛸。






で、92年の古田の第1打席のピッチャーがマリーンズの前田やったw
ジャイアンツをクビになってメジャーのトライアウト受けてたはず…
どないなったんやろね?






…野球の話、やめる?









うぃーっす。




来週は2社、ネタ見せいってきます。
このうちの1社にはなんや電話でかんなりかまされたんで...
こっちもばっちりかましてきま。






でも暑いしあの衣裳をどないするか検討中。。。


なんか『夏おちゃ』作ろっかなー