着々と歯が治ってきてる今日この頃。
そして夏が終わる頃には‥
前歯が...!!!!




やー。
なんやええ歯医者さんで良かった。
徹底的に治すつもりでワタクシのむちゃくちゃな歯達に挑んでくれてます。
抜いたら簡単やけど抜かんで治す方向で頑張ってくれてはります。
素晴らしい。


そんな歯医者さん通いの日々を送るワタクシですが。








今日、治療中に居眠りこいてしまいました。








つーか二度目やったり。






いつも治療が15時〜16時くらいで、なんや昼寝とかしたい時間やっつーのもあるけど。
麻酔打たれたら毎回かなりの睡魔に襲われまして。
口を大きく開けて例のやつでチュイ〜ンとされながら寝てしまうという。
鈍感丸出しなワタクシ。


今日は行く前からかなり眠たかったから麻酔打たれたらヤバいなぁと思てたら。
気持ち良く居眠り遂行。






……
『...岡田さん?!。。痛いですか?!。。岡田さん??』




はい、すいません。
寝てました。






あ、申し遅れました。
アコギのおっちゃんこと、岡田です。
よろしくお願いします。






26日の豚祭り、えら人数の演者達とぽちぽち写メっていこうと思ってたんやけどすっかりぽっかり忘れてた。
つーかまぁバタバタしまくりで撮れんかったんやけどな。


なのでvellaDonnaの前に一人でぽちり。


ちなみに後ろの怪しいのんは‥広東語の人やね。










そして昨夜、、、
第一回 北海道限定ビールで乾杯♪ たこ焼き大会!!



ギガントウマス!!!


でした♪