今日は大阪は心斎橋club ALIVEにてK助の無茶なイベント『豚祭り』に参加。
いつものように新幹線にて故郷大阪に向かっておるのだが、、


貰いもんのiPodがぶっ壊れとるんで道中セッション用の曲が聞けず。
頭の中をアイオン、ローゼンフェルド、ガーゴイル、がリフレイン。。。
10代のキッズのような気分。


X、カラー、かまいたちDOOMにUNITEDにガスタンク、デッドエンドにサーベルタイガー(札幌)…
毎日飽きもせず延々と『速いのん・激しいのん・ギターがかっけぇのん』ばっかり聞いてましたな。
書き出したらキリがない。


ほぼ全部、GELGOOGのOxNxOに教えてもらいました。
連日レコードを借りてはテープに落とす。
テープに落としたら次は速いのばっかりのテープを編集。




懐かしす。




あの当時にキッズで聞けて良かった。
今の時代に生まれてたら知らんのやもん。
もしくは後聞きか。
何も知らんと昨今のうんこしか聞けないなんて…嫌過ぎる。


ほんま最近のバンドっておもんないもん。
センスゼロ。




まぁまぁ。
今日来る人はあの時代の素晴らしさをちょっとでも堪能してくれたらこれ幸い。
俺はちなみになんちゃってギタリストなんで、ギターのコピーもなんちゃって。


それとな〜く、なんとな〜く、メタル魂を見せれたらええかなと。




そういやベラドンナも演るんやけど。
20代後半のおいたが脳裏に蘇って仕方がないw




昨日CDと合わしてみたら忘れてた構成発見!!
危ない危ない…
なんとか弾けそうかな…笑




ま、ベラドンナはゴマドンナっつーことで♪




ゴマちゃんの最高にかっけぇベースフレーズを堪能あれ!!!




ふぅ。
新大阪まで寝よーっと。