ムシムシ‥




無視無視




虫虫…






つーか数日前。
何年かぶりにあのおぞましい黒いテカテカのんと大格闘したや。
あいつら全種、死ねばいいのに。
おかげで寝不足なったし。
なんやめっちゃ格好悪い大声だしたわー
『うわぁ〜ぁ〜ぁ〜‥』






今日、19日は新宿でライブ。
アンチのワンマン。
関東のアンチワンマン弾くんなんて何年ぶりなん?
んまートキオでも電気のギター弾くんは明日以降なくなるんで。
なんちゃってギタリストっぷりを見納めたい方はどうぞ明日は新宿HOLIDAYに足をお運びになっておくんなまし。




でもって来週26日は大阪でK助の無茶なイベント『豚祭り』も。
関西アンチも久し振りやし、エレキギターさんでのセッション参加も久し振り。
挙句、vellaDonnaまで演るなんて。
うぅー
エレキギターなんて久しくここ何年も練習してないのに…
練習せんと弾けんのよね、、vellaDonna...


つーかセッションの数曲もなんやわからんけどメタルやから練習せんと弾けんわいっ!!


部屋でエレキギターさん練習するなんてこっち来てから一回もないのに。




当日ちゃんと弾けんのか…?!




なにやらイベント後半戦(宴会兼)はカンペOKらしいが…
つーかあんな速い曲とかやったらカンペなんて見てる暇ないし。




むしろカンペ見ながら演る方が曲芸的な。


速いのん刻みまくりな右手との戦いが。。




ば〜ら〜の〜そ〜の〜








ま、演るけどー
↑ようするにこのクソ暑い時に部屋で速い曲を汗かいて練習するのが面っ倒臭いだけというダメダメなんちゃってギタリスト。




ほんでまーなんや。
大阪も7/26以降はエレキさん弾くこと無いから、こっちもよろしぅに。




と。
いうことで。


諸々連絡でした。








この前のネタ見せ、めっっっちゃおもろかったし楽しかった。
やっぱおもろすぎ。
おもろすぎんねん。






そしてただいまHOLIDAY入り前の道中。
暑い…