ちな






みに〜




この前UPした「どやさ」以外にも素晴らしい絶叫まっしーん達が。




↓「ドドンパ」↓


「ええじゃないか」もやけど、こういう名前を付けるセンス…なんとかならんもんか。


てか乗ってたらスピード速過ぎてここを降りる角度なんて気にもならんかったけど…
横から見たらびびった。
無茶なもん作りよるでな〜とか思ってたら。
2〜3日前のヤフーニュースにこんなものが。





あまりに衝撃的やったんで勝手に写真を拝借。


ドドンパの落下角度が90度に対して、こいつは97度。
記事にはこんなんも書いてました。

乗客にかかる重力は4G。これはNASAの宇宙飛行士が体験するよりも上なんだとか。


あほですな。
そしてむちゃんこ乗りまくりたいですな。


まぁ興味ある方はニュースをどうぞ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000003-giz-ent




で、絶叫まっしーんの記事でウロウロしてたらおもろいもん発見。
足元の床が外され、立ったまま落ちていく恐怖のウォータースライダーfromドイツ : ギズモード・ジャパン
こいつは是非とも動画を見ておくんなまし。
これ日本でもあればええのになー






さてさてー
明日はアンチ、@ほりでい新宿!
お腹は凹んでへんけど髪は染まった!
久々にエレキギターさんを弾く! 俺!