遅くなりやしたが13日と14日、おつかれーしょん。
13日はテケトーな司会ですんまそ。
つーか最近のアライブの音響と照明、段取り悪すぎやない?
14日はネタ中でとちられたんで若干キレそうになりましたが。
ギャラもろてんやからしっかりせんと。プロでしょうに。


まぁ愚痴もそこそこに。
両日共に旧知の面子が多くて気持ちが良すぎた2日間。
打ち上げは「居酒屋アライブ」という名の友達集まっての食事会。
最近のアライブはもっぱらあれで飲むらしい。
バーが台無しですw
しかしおもろいこと考えるねへぇ〜


2日間、みんなおつー☆






そういやトキオに戻ってきてすぐ、郵便受けに某プロダクションから封書が。
「お。次のネタ見せはいつじゃいー!!」とか思ったら。





「わが社の求める人材(キャラクター)とは違うようなので…」


なにそれ!!
人材(キャラクター)って!
ネタも見てないくせに!!
ムカつく!この事務所ムカつく!




「笑い」なんてネタ見んと始まらんのんちゃうのん?!
この事務所の人間にネタを見せるまでは延々と同じ履歴書を送り続けちゃる。






今日は久しぶりに歯医者ー♪
もうすぐ前歯ー♪