あんほーりーざっ、さーてぃーすぷりーちゃーず♪


池袋手刀にて堪能。




アコギのおっちゃんで何回か当たったマモノとかジグザグ(ほんまは英語表記)とかも対バンやったようで。
ちょうどあんほーりー始まるくらいに着いたんでU13P、その後のマモノを何曲か見て、外でU13Pメンバーと談笑。


見に来てたケンちゃんと一緒に池袋でラーメン食って帰路。


この前言うてた‥アンチの取材に飛び入りした雑誌が出てるらしいです。
シングルとアルバム発売のんも兼ねてるんかな。
蛸部屋の掲示板でのご指摘にもあるように今発売してるキュアーです。
本屋へ立ち寄った際は是非。
俺も本屋行ったら見よっと。




久し振りにライブハウスで爆音聞いたんで治療中の歯が痛みよる。
厳密にいうと歯ではないが。
歯の奥の方をグリングリンされとるんでな。。


しかしまぁなんですか。
やっぱメタルは最高ですな〜




U13Pの皆の衆、大阪まで気ぃつけて帰ってくらはい〜