ぽっこりんこ撲滅運動経過






☆5/27(TUE) 56.8☆




着々と減ってきとる。
うん。
ええ感じだわ。
あ、体重です。
つーかウエストやったらすげーよ(笑)
こんだけの日数でこんだけ締まるならダイエットの本でも出して夢の印税生活です。




あんまし飯を食わんかったら一週間もあれば楽勝で52〜3にはなる。
しかしながらそういう過酷な生活をすると...
ワタクシの一生涯のお友達、弱い胃腸さんがてんやわんやの阿鼻叫喚、えらいこっちゃの地獄絵図。
とかにまーたなりよるんでそゆの無しで。
飯はちゃんと食いながら体重を落とす!!
そして体を締める!!
これがベスト。




世間の女子達はダイエットと言う名のまるで断食のような食事制限なんぞを行うが。
あれはあかん。
あかんよ。体に悪い。
見てて気分の良いものでもないし。
しっかり3食食うて痩せる。
理想やね。




ちなみにワタクシの最近の小さい努力達。


■晩ご飯ほぼ必ず白飯を3杯おかわりするのを2杯に


■外食(主に酒)を控え、飲みたくなったら家でチビチビ飲むようにする


■風呂に湯をはったら半身浴していっぱい汗をかく


■少しづつでもストレッチ等を毎日続ける


とか。
まぁとりあえず53になるまでテケトーに頑張ってみようかなと。




つーことで本日も自炊。


出掛けるの一回にしたくていっぺんに買い物したら
『本日限り!!』的なセールに煽られ思いのほか買い漁ってしまい
すげー重くなって帰りにチャリンコと一緒に投げ捨てて帰ったろかと思った買い出し品達。