西

明日は久々ぶらんどにゅう。
おっちゃんキタキタやりくりまわしに。


今回の帰阪は長いめ。
土曜からまったりゆったり。


どうしても忘れられへん神戸の肉の味とか。
ごーごーいちとか。
粉もんとか。
えとせとら。


関西満喫☆




テレビ番組が良過ぎるわ。
たまらん。
昨日久し振りに虎バン見たし。
これ関東でも放送したらええのに。。!!
朝から、おはよう朝日→痛快えぶりでい、という黄金リレーも満喫。
夜は見たことない若手芸人が深夜番組でMCしてるし。


やっぱり西はええのほぉー。




そういえば明日、アコギのおっちゃんが生まれ変わったり。。
生まれ変わらなかったり。


どっちやねん。




や、ある意味、転生やな。うん。




つーことで生まれ変わる瞬間を明日ぶらんどにゅうにて見たってくらはい。
よろしぅに♪