ビビった。
結構揺れたもん昨日のは。
なんや揺れてんが長いし。


やっぱ大震災ん時を思い出してもうてかなりビビってまう。
あん時は俺んとこなんて大阪やし全っ然ましやったけど。
部屋に積み上げてあった数百枚のCDは全部倒れてきたし、スタンドに立ててあったギターも倒れてきた。
住んでたのが前の道路をトラックが通ると揺れるっていうかなり古いマンションやったんで‥
あ、家倒れる。。
とか考えながらとりあえずギターを支えて布団にくるまってビクビクしてた。
あれ? コタツの下に潜ったんやったか?
もう忘れたなー




忘れた頃にやってくるんよな。
天災ってーやつは。


地震コワス。






皆の衆は黄金色の週間を如何お過ごしだったでしょうか。
ワタクシは今考えると結構な食べ歩きだったようで。






ベスト体重から5キロ程太りました。




ジーパンが若干キツいような‥


だって...
白飯おかわり自由やねんもんー




ウエストっつーか下っ腹が出るより先に頬に肉が付いたらええのに。
頬がこけてるのがコンプレックスだったりする。






トンカツ茶漬けバリウマス。