トキオ〜に引越してきてからは100%電車移動なのだが。
もちろん昨日も渋谷と自宅との移動は電車なのだが。
昨日の帰りの電車内、ふと気付けば手首に遊園地のフリーパス的な昨日の「アレ」を巻きつけた人達に囲まれてたボクです。
そらまぁあんだけの人数ですから。帰りの方向が一緒な人も沢山おるでしょうな。
その中にものすごい勢いでバンドの批評をしてる方達がいて。
どこのバンドのことを言うてたかはもちろんここでは記しませんが。
あ、別に悪口とか言うてるわけやなくってね。
なんかめっちゃ面白かったん。
なんつーの…「ほほう…そういう目線で見てるか!」みたいな発見があったりだとか。
勉強になりましたデス。勝手に盗み聞きしてごめりんこ。
つーか普通に丸聞こえやったんやけどなw
まぁそんな感じの 渋谷がえらいこっちゃ〜 な一日の終わりでした。
遅くなりましたが主催のスタッフのみなさん&関係者の方々、昨日はお疲れ様でした。
あとam/pmの人もお疲れサマー。
やっぱ昨日とか時給上がるんかなー?


つーことで昨日の「EASTのアレ」の為だけにレンタルした例のブツを返しに行かねば。
ついでに久々にあほみたいに映画借りて見まくってやろうとか思ったりー




もう今となってはどんだけ古い話やねん的な「このままでは一生日の目を見ないであろう画シリーズ -04-」
この前のんが実は -03- やったのはご愛嬌。


ベルギーにて。サングドゥル教会。
たしかこんな名前の建物やったと思う。