はい、おっちゃん吉祥寺キタヨーっっ!!!!!


そして洒落てる吉祥寺シャッフルのワンドリンク引換えピック。


風邪を召したままに吉祥寺に入りしましたが。
またもや忘れ物発覚...
今日は頑張って取りに帰りました。
駅から走った走った。
そして家から駅までも走った走った。
いっぱい汗かいたし熱も下がったかなーと。
そんな感じ。


そんな今日は吉祥寺のポップスのイベントでしたが。
お客さんが非常に温かく...
完全なアウェーやと思てたら全然ちゃうかったや。
おおきにのぉ〜
おかげでめちゃめちゃ楽しめましたデス!!!
唯一の苦言は楽屋がクーラー効き過ぎ。。。
風邪こじらしそうやったよ。


打ち上げ誘われたけど病体なんでおとなしく帰路につきましたとさ。




J-POPなめたらあかんな。うん。
勉強なりました。
イベント出演者の皆々様方、お疲れ様でした〜☆




おかげさんでめっちゃしんどい時期は過ぎ去りました。
皆の衆、あ〜りがっとさ〜ん♪