主にウイルス感染による上気道(鼻腔や咽頭等)の炎症性の病気

らしい。
この時期に風邪ひくオレが憎たらしい。
あほうめ。オレ。オレ様。オレ様どっとこむ。


熱があるらしい。ボーっとしてます。
鼻水が垂れてきよります。ハナ垂れ小僧です。
絶え間なく首からが汗だくです。冷えピタシートと仲良しこよし。
腹立つ。オレ。
風邪なんてひきやがって。オレ。ウマシカコンチクショウ。








ヨーロッパツアー、
「このままでは一生日の目を見ないであろう画シリーズ -02-」



【コロちゃんにコラーっ!!】
どこでも寝れる葉×隠のギター殺chang。
空港でギター担いだまま寝てもたので勝手にヒトコマ写真コント。








いっぱい栄養とって睡眠しまくるのが一番ええんやろうけど。
寝ることも出来ないオレはやっぱりあほうなのですね。
やっぱ一生もんのようです。
とかなんとか凹み気味。




元気を下さい。限りない元気を。




悲しいかな今のオレには「欲」しかないようです。
治れ。
今すぐに。
さぁ。ほれ。




それみたことか。