つーことで。
8月2日「渋谷が大変」のタイムテーブルが発表されました。
今夏、アコギのおっちゃんの出番は計5回。
朝から晩まで渋谷に入り浸りとなりましたデス。
詳細は↓を参照。

http://www.scuberdive.com/


今夏の渋谷も楽しくなりそうだ!!!
つーことでおっちゃんと渋谷を一緒に走り回ったりしちゃったり。。。
そんな奇特なハニーちゃん達。待ってるでへぇ〜♪♪♪




あ、あとめっちゃ急ですが。
8/4と8/5のSITE KOBE、両公演が主催者側の意向により中止になりました。
来られる予定を立ててくれていた方達、前売り予約等してくれていた方達、ほんと申し訳ないです。
迷惑かけます。ほんまごめんなさい。








ヨーロッパツアー、
「このままでは一生日の目を見ないであろう画シリーズ」
どっかのホテルの枕元。


水と煙草と薬と小銭と灰皿と。