つーわけで長々と綴ってきたヨーロッパツアー日常。
終わりがやってきたようで。
まだまだ携帯には画像が山程あるんでまた載せよっかなぁと。
観光してるときのんとか∀メンバー&葉×隠メンバーと撮ってるのとかが結構あったり。


ほなまぁ最後にリアルタイムで書いてる7/2のんをば。。。

                              • -

7/2 AM7:00 起床
ルーさんに起こされる。
タクシーがまだ来てないんでホテルの朝食バイキングに行ってみる。
飯、ふつー。
タクシーキタヨー
3台。すし詰め状態で空港へ。
チケットうんぬんがだらだら。すっげ曖昧。
もうええわ。
なんとでもなるやろ〜
あ、ゲタが割れた。半分。
ギリギリ帰れるかな。
ケンちゃんのバンテージで補修。日本までもつやろ〜
さぁ迎え酒だ!!


12:05飛行機出発...のはずが12:40頃にやっと出発。だらだらしよるね〜
まぁ今回も無事に離陸。3列シート。窓際。
雲とか見えるとやっぱまだひく。こわっ
つーことで機内食とビール。
KLMは酒がタダやから嬉しいね。
もちろんソフトドリンクもタダ。いぇー
あータバコ吸いたい〜

最後の機内。成田行き。暇ー
帰りの飛行機はTVがない…余計に暇だ。
本も読んでしもたし…読んでない本はでっかい荷物の中。。。預けてもたよ。
ぼちぼちまたお腹が空きましたよ。
熱〜いコーヒーが飲みたいです。
あ、おしぼりくれた。

                              • -

…以上、リアルタイム書きなぐりからそのまま抜粋(笑)


これでほんまに終わりっっ!!!
写真はまた気が向いたら...!!


つーことで今から関西∀と(呪)公演を演りくりまわしに...
大阪イクヨーっっ!!!