30日。5本目。ヨーロッパツアーラスト!!


昼過ぎにタクシーで入り。
スペイン2つ目みたいなハコ。貼ってるフライヤーがメタル一色。
むしろデスメタル。さすがポーランド
U.13.P…つーかヒサヨシさんとか来たら絶対にウケるやろーな。


今日は2マン。楽屋広し。
段ボールをちぎってボールにして野球して遊んだり。
セッションの打ち合わせも。
せっかくなんでセッションしよか〜てことで。ピストルズを。
殺ちゃんツインギター
殺ちゃんギター上手いから困るわー


本番〜
今日はポーランド語でMC。
もうすっかり忘れたけどねw
やっぱ最後やとか思うとなんか寂しい。ライブも短く感じた。


何はともあれヨーロッパツアー5本のライブ、終了!!!!
弦替えんで乗り切った!!!
ピックは調子乗って投げてたらベルギーで無くなった!!!


明日はオフ!!
もうちょいで帰国!!




ポーランドのライブハウス、楽屋にて