6/25 AM09:00チェックアウト。
2台の車とタクシーで空港へ。
荷物を預けて出国審査を受ける前に飯などを。


また本日もジャンクフード...飽きた。。。米食いたい。
米を炊いてくれ。味噌汁もだ。
ヨーロッパで日本食作って差し入れとかくれたらスーパーヒーローやのに。とか。
ヨーロッパにうどんかそばかラーメン屋を求めます。切実に。


出国手続きの前にマドリードのイベンター達とサヨナラ。
ハグ、そしてハグ。
やはりこのヨーロッパツアー、この別れが悲し過ぎる。
なんだか切ない。。。
一緒に演ったバンドとかイベンターとか通訳してくれる日本通な人達とか。
みんなの優しい気持ちがすげー伝わってきて別れが切な過ぎる。
対バンしたバンドのスタッフに日本語で、
「スペインが好きデスか?」
言われて、社交辞令ではなく、
「好きーっ!!」
と答えたオレがいるわけで。
まぁ飯とか時間にもっそルーズなとことかはちょいといただけないんやけど。
それでもあのテンションとか、あの空気とか。
キライじゃない。
バルセロナセルビア、そしてマドリード
もう二度と来れないかもしれないし、また来るかもしれない。
そんなんは今わからんけど。
とりあえず、今日でスペインはぐっばい。
アディオス アミーゴ テキエロ ムーチョ!!!


そして5回目の機上の人に。
自由席なんでみんな席バラバラ。
どーせなんで若いキレイなおねいさんが2人並んでる3列シートに座りましょうか。
落ちたらあれやん。
おっさんとかよりもやっぱ女の子が一緒のんがええやん〜


13時...そろそろ出発か。
離陸前のめちゃめちゃジェット機感丸出しでスピード出しまくるあの感じ。
あれ、めっちゃ好き。
離陸ん時はやっぱ若干引く。
さっさと飛んで、さっさと降りて。
ベルギーでまったりゆっくりしましょうで〜




ベルギー着!!
車でマネージャーの友達の家まで移動。
なんか友人の家にホームステイ的な感じかな...
3階建ての立派な家。
普通に家族のいる家にバンドマン8人+1カメラマン。
ええのん??ww




続く...!!!


多分3日目のライブ前!!!!