西

空港で今回のツアーマネージャーのSUUと合流。
あと数人の運転手とか若干日本語喋れる人間とか…
車でお出迎え。ライブハウスへ移動。
先陣組の4人で入り。
なんかええ感じのハコ。テンション上がる。
本日22日はサポートバンドが2つ。スペイン人がリハ中。
外国人がヴィジュアル系の格好でリハしてるの見てなんかのコスプレ会場みたいやと錯覚してまうね。
ピンク自殺ってバンドとケロイドってバンド。
すげぇバンド名。
ま、向こうからしたらまったく逆の感じなんでしょうけどね。
せっかくなんでなんか喋ってみる。日本語喋れる人が数人。非常に助かる。
通訳してくれるって。マイテって子とアラシって子。アラシって。
ゲ、ゲルググ?!
や、両名ともにきゃんわいい〜女子です。
スペイン語を少々勉強。オラ!オラ!(こればっか)
おそらくスペインでのお好み焼き、トルティージャを食す。
家庭や地方によって中身の具が若干違うとか。まさしくお好み焼きではないか。
美味であった♪
なんか初日から友好を深めることが出来て不安を一気に消すことに成功。
ビールが進みまする。


なんかこの地方の法律?条約?とかでAM3:00には店を閉めないといけないとかで。
2:30にはライブを終わってくれと。
そんな感じで3番目の葉×隠のライブがスタートしたのが1時半とか。
最後にアンチで2:30に終われるはずもなく…
ライブ後のサイン会を終わったのが3時過ぎ? 4時前?
それでも誰一人として怒ってる人などいなくって。
どんだけ曖昧やねん〜



これは…
ライブ前? ライブ後のサイン会前? 忘れた〜
後ろの亡霊は今回のツアーでずっとホテル同室だったルイジさん。




ライブはなんか懐かしかった。
一挙手一投足に大歓声。
こりゃ若かったら確実に天狗なって帰るね。ほんま。
めちゃ人気もんやと勘違いするくらいの歓声なもんで。
や、でもあの場所での歓声に嘘は無いので素直に嬉しかった。
ライブ後も嘘みたいに囲まれてサイン求められるし。
みんな積極的やし。いっぱいハグされた!
日本人はそれされると照れますんよ…



ピンク自殺のvo.君と一緒に。
彼の通称はレツww




ハコの人もみんなええ人で気持ち良く帰路に。
ホテルに向かいながら明日の飛行機の時間とか確認。
セビリアに向かう飛行機の時間が遅い…
ってことでサグラダ・ファミリアへの観光が決定!!!!
そっから頭はガウディ一色。
ホテルでビール、シャワー、就寝。
2時間後にはロビーに集合やけど疲れなど感じる暇も無く。
朝のホテルのバイキング朝食を待つのであった。



ホテルにて。ライブ後めんどくさいから着替えんとホテルへ戻ったん。


こんな感じで初日は終了〜


…続く!!