調

時差ぼけがどんなもんとか初海外なのでわかったもんじゃないけどおそらく「ソレ」なのかとか。
多分。寝て起きてもめちゃんこボケーって。
でも普通にツアーから帰ってきての2〜3日とかこんなんやったような気もしないでもない。
つーことで「時差ぼけって一体どんなんよ?」ってなってるボクです。
KON-NI-CHI-WA!!




えっと。
何から書いていいのやら…
持参していったネタ帳兼日常ノートを見返すもどうしたらいいのかわからんくなっております。
なので、ノートに綴っていない昨日の出来事から書きますか。


出発の便もそうやったんやけど帰りも4人組と5人組で分かれての飛行機で。
こっちはオレ、ヤス、バウス(葉×隠のBass)、ネギシ氏(きゃめらまん)、の4人。
無事に2時間+10時間だか11時間の機上の旅を終えて成田に着。
ポーランドで預けたでっかい荷物を受け取りに。
警察犬(おそらく麻薬の臭いを嗅ぎ分けるたぐいの)を引き連れた係の人が数名。
そのワンコが可愛いもんで係の人が近寄ってくる度にワンコをイイコイイコしてた。
で、順番きたんでパスポートを渡してカバンを開けようとしたら…




「ちょっと別室に来てもらえますか?」




はい、別室取り調べキタヨー!!!!!


最後の最後に税関でストップがかかるという失態。
なんでぢゃ〜




別室で見事に鞄をひっくり返されるボク。
財布の小銭入れの中からギターケース、衣裳のブーツの中からお土産の包装紙の中まで。
30〜40分間の拘束。
体中をこれでもかとまさぐられた時はキレそうになりました。
だってチンコんとこめっちゃ触るんやもん。
日本に帰ってきた途端に初対面の♂化動物に股間をまさぐられる屈辱感。
あまりに腹立つんでパンツ脱いで全裸になってやろうとしたら止められた。
「税関で止められて別室で全裸でゲタだけ履いて取り調べ受ける」
っていうこの世の終わりの歌詞になりかねん光景はお蔵入りとなりました。
残念無念。


あ、そういやゲタも念入りに調べてはりました。仕事やからって大変やね。
まぁゲタの木の所に変な薬とか埋め込んでるという想定もあるんでしょうけども。
申し訳なさそうに荷物を調べる2人のお兄さんに
「なんぢゃこら〜」とかってキレる人間はどーなんだと思い直して素直に取調べを受けましたとさ。
まぁ。。。 頑張れワンコ!
ってことでオールオッケーにしときませう。




そんなネタ帳兼日常ノートに書き綴っていなかった昨日の成田でのヒトコマ。




携帯に入りまくってる写真の中でとりあえずこの一枚を。
「うわぁーーーーうわぁーーーーうわぁーーーーー」
としか言えなかったスペインバルセロナサグラダ・ファミリア
帰りの飛行機が落ちても悔いは無いと思えた瞬間。




続く!!!!!