えっと。


巣鴨の「クリップジョイントゴッド」なる美容院にケンちゃんに連れて行ってもらって。
久し振りに髪を桃色に染め上げたわけだ。
今回のヨーロッパツアーのメンバー、BASSのルーさんとカミシモで髪を赤と桃にしよっか〜ってーことで。
言うなれば、アンチフェミニズム ヨーロッパツアー仕様 ですな。


これから1ヵ月程は風呂場とバスタオルをピンクに染め上げることになるでしょう。
そして明日21日の鹿鳴館のライブでは桃色の汗を垂れ流す蛸がいることでしょう。


今回、蛸の髪を桃色に染め上げてくれはったお店↓
http://www.clipjoint-j.com/god/
ケンちゃんのカラコンもこのお店とか。
色とりどりなエクステが店内の至る所に。
なんかこの染めたマニキュア?
みたいなの。
カラーバター? とか言うんやって。
言わゆるヘヤマニキュアやと思うんですが。
これ良い。ほんまに。
多分帰ってきたら買いに行きます。
なんか雑誌cure(合ってる? スペル合ってる??)に載ってたりするらしいのでいっちょ髪色派手にしたろかいな〜なんて思ってる人はチェキラ〜


っていう二日遅れの美容院報告。




今日は鹿鳴館でアンチ!
めちゃええ天気でくそ暑いよ!!
汗だらだら出てくるよ!!
山手線やよ!!




遅刻気味やよ…!!!!
急げ俺! 疾風のように!!