キキキキ〜っ
ドーンっ




昨夜21時過ぎ、緑色の鉄の塊、初乗り660円にチャリで突っ込む蛸35歳。
急ブレーキかけるも雨でタイヤがすべって見事に左前方のフェンダー辺りにドーンっ






◆選択その壱◆
運転手引きずり下ろして怒鳴りつけて日頃の鬱憤までもを晴らす


◆選択その弐◆
「痛〜い〜痛いよぉ〜」とか言うて新しいチャリンコとヨーロッパでの遊戯資金をまんまといただく






おかげさんで最近は鬱憤もたまってないのでその壱は無し。


新しいチャリは欲しいけど今のチャリが気にいらないわけでもない。
ヨーロッパでの遊戯資金とかいうてもそないに遊ぶ時間もなさげやし、蛸的にはサグラダ・ファミリアにさえ行けたら万々歳。
なのでその弐も無し。


つーかほっんまに一分一秒が惜しかったのでもう面倒な話は無しにしたかったん。
一秒でも早く向かいたかったし、一秒でも早く到着したかったん。




蛸 『おいっ!おいっっ!』


運転手 「…。。。」


どうやら慌てふためいてるようだ。




蛸 『なぁ、大丈夫やから。オレ大丈夫やから。』


運転手 「…!!!」
車から降りて何故か車を一周。
落ち着け落ち着け。あなた焦り過ぎやよ。




蛸 『なぁ、大丈夫やで。あぁ…っと...ちょ、時間無いから。ほな〜』


無言で二度うなずく運転手。




ほんっまに0コンマ何秒でも時間が欲しかった蛸なのですぐさま立ち漕ぎでその場を去ったのだった。




女子とか子供ならまぁまぁの怪我してるスピードやったで?
ほんま気いつけろってな。危ないの〜。あーほー




まぁまぁ。
そんなちょっぴり面白い出来事が14日夜にありましたとさ。




つーか結構な衝撃をチンコに一撃くらったんやけども…
サドルと股間がごっつんこしたって。。。




明日6月15日は池袋におっちゃんイクヨぉーっっっ!!!!